エラスチン美容

  • エラスチン美容
  • 2019年5月17日

痩せたい…と思う、全ての人に送る、本当に痩せて綺麗になる方法

いよいよ今年も、本格的なダイエットシーズンがやってきました♡

お正月太りから戻せないまま連休太りなんて方も多いことだと思います。

今回は、10キロの減量に成功し、すっかり若返った私が(笑)本当に痩せて綺麗になる方法を教えますね!!

まずはダイエットの調査結果から

実に2人に1人がダイエットをしている、もしくはダイエット予備軍だそうです。

そして、その減量したい体重は男性で7.8kg、女性で6.5kg

なかなか多いですね😅

そして、ほとんどの皆さんが『お金をかけずに痩せたい』と思われているようです。

しかし!!

ダイエットにチャレンジする人の内、成功するのはなんとたったの7%と言われていて、ほとんどの人が一時的に痩せてもまたリバウンドをして元に戻っているんです。

元おデブちゃん出身の私ですから、皆さんの気持ちはよーく分かります。

私もお金をかけずにダイエットしたいと思っていたし、何度もダイエットにチャレンジしては失敗に終わっていました。

ほとんどの人がそうだと思うんですけど、

痩せたいと言う願望だけで、ある日突然何もせずに痩せて理想の体型にならないかな?と、奇跡を待っている状態です。

私がこの4年間で、ダイエットに成功してそれを維持しているのは、意識と生活習慣を変えることができたからに他ありません。

本当に痩せたい方は、まずは今までの生活の延長線上に、痩せて綺麗になる要素はひとつもない!と言うことを知ってくださいね♡

ダイエットの成功率は僅か7%

ほとんどの人が太ったまんま一生を終えるのだそうです。

なので、成功させるためには、とにかくまずは意識改革!

 

ダイエットに成功するために、避けては通れない5つのこと

ここからは、本当に痩せて綺麗になりたいと思う人だけ見てください。

今の状態で運動やストレッチをしても無駄‼️

健康のためにはやった方がいいことだけど、それで痩せられるなんてことがあれば、もうすでに痩せてるはず。

運動は1割、食事が9割と言います。

まずは食生活を見直すところから始めましょう!

長く続けられない食事制限は無駄‼️

糖質や脂肪分をカットしてヘルシーなお食事をするのは大切ですが、一時期我慢してもそのうちに元に戻ったらどうにもなりません。

一時期の食事制限によって、代謝が落ち太りやすくなってさらには痩せにくくなる。そうすることで、万年ダイエッターが陥る年輪デブに突入します。

まだイケテるんじゃ?と思わせる自己防衛フィルターを外せ‼️

これ、本当に気がつかないものなんです、、

このビフォーですが、

今見てようやく、めっちゃデブやんって思うんですけどね、あの頃はそこまでとは思ってなかった。

人のことはよく見てるんですけどね、自分のことはなんかマシに見えるフィルターが自然とかかるんです。それこそ自己防衛本能!

わたし、まじヤバイ!!

って、現実をどこまで自覚するかで意欲が違ってきます。

わたしの場合は体調を崩したので本気になりましたけど、そうなる前に皆さんにはなんとか自覚してほしいです。

痩せたら貧相になるかも…太ってた方が肌のハリはあるし。なんて太ってる方がマシだと思い込ませるのはやめろ‼️

人って何かと比較して自分をマシだと正当化するもの。これも自己防衛フィルターのひとつですね!

例え肌のハリがあるように見えても、太っていることでおばさん化している外見は他にたくさんあります。

自分を責める必要はありませんが、できる限り客観視してより良くなることにエネルギーを使いましょう♡

大丈夫です!あなたは必ず痩せて綺麗になれますから。

 

痩せて綺麗になったらモテるからどうしよう〜なんて心配は痩せてからしろ‼️

痩せること=困ることとして、太っていた方が安心・安全と思い込むひとつのネタです。

今考えると本当に笑えるネタですが、大丈夫です痩せても困るほどモテません🙆‍♀️

もう、オトナですから。オトナすぎますから笑

でも、ちょっとはモテます笑笑

ダイエットの目的で『モテたい!』というのは、男性に圧倒的に多いそうですが、男性はオトナすぎてもモテますから、心配せずに痩せた方がいいですね♡

 

まとめ

ダイエットの成功率は僅か数%

本当に痩せたいと思うのなら、まずは現実を直視して危機感を持つこと。

過去の延長線上に痩せる未来はありません。まずは意識改革を!

そして、全ての不安は無用♡痩せたらいいことばかりです。

ダイエットの基本は食事が9割と言いますが、この食習慣を変えるのはとても大変。

3キロ以上の減量は少しの食事制限ではとても難しいので、一気に体重を落としながら食習慣を変えることができるファスティングがおススメです。

デトックスで身体の中から綺麗になり、健康にもなれます。

弊社はファスティング用の酵素もご用意していますが、天然成分で安心なファスティング酵素でしたら他のメーカーさんでもいいと思います。

ただ、痩せてもたるまずに引き締まるのはエラスチンのおかげです。

次回のダイエットシリーズは、痩せてからやったらさらに綺麗になれることをお届けします。

CONTACT

GRACECREAへのお問い合わせは、
こちらからお気軽にご連絡ください。